楽しい♥️節約主婦日記

のんびりモニターを楽しむ主婦のひとりごと♡

クリアラスト お直し紙ファンデ

お化粧直しに!

リアラスト お直し紙ファンデ

f:id:bokuha-no-tarin3951:20210126124533j:plain

これ、とてもナチュラルに5秒で化粧崩れを直せちゃいます!すごーい💞

f:id:bokuha-no-tarin3951:20210126124547j:plain

うっすらパウダーの仕込まれたあぶらとり紙のようなものなのですが

よくある「いかにもあぶらとり紙使いました!」という不自然な仕上がりになりません。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20210126124610j:plain

オフィスで仕事をする合間にささっと使えてしまうので引き出しに常備しています😆

f:id:bokuha-no-tarin3951:20210126124643j:plain

自分はメイク直しをする場所や時間がない、またバッグにコンパクトを入れる余裕がない等の理由で今やほとんどリップ以外のメイク直し道具を持ち歩くことがないのですが

(それ以前に最近はめっきり外出も減りましたしね~💦)

これならポケットにもさっと忍ばせやすく

外で使うのにもってこいだと思います✨

何より、気になる仕上がりがきちんと馴染むのが良いです! 

 

↓使用済みのペーパーはこんな感じ…

f:id:bokuha-no-tarin3951:20210126124706j:plain

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


メイク・コスメランキング