楽しい♥️節約主婦日記

のんびりモニターを楽しむ主婦のひとりごと♡

クリンスイ🚿レンタル浄水シャワー②

三菱ケミカルクリンスイ株式会社さんの

レンタル浄水シャワー🚿

f:id:bokuha-no-tarin3951:20201001114038j:plain

浄水器のクリンスイ ファンサイト参加中

こちらは浄水器メーカーが作った、脱塩素浄水シャワー

使い始めてから1ヶ月が経ちました。

 

三菱ケミカル・クリンスイ株式会社

ロームメッキの仕上げと4種のスプレーパターン。

タイプはCR004

f:id:bokuha-no-tarin3951:20201001114140j:plain

取り替えてからすぐに感じたのは、シャンプー前の洗髪の際に髪が絡まらないな~🙄ということ。

お湯だけでさらさら~と洗えている気がします。

もちろん、子供と一緒にブクブクと口に含んで遊んでいると

カルキ臭さが無くこのまま飲めてしまいそうに(いや、飲めるんですけどね)お水の質が変化したのをもはっきりと感じられました。

もしもの時の安心 クリンスイ 5年保存水

まだ小さい下の子はお風呂遊びが大好きで、遊びのなかで当然のようにシャワー水を飲み込んでしまいます。

小さいお子さんがいる家庭ではとっても安心して使えるシャワーですね。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20201125210506j:plain

また、昨年の今時分は子供のお肌の乾燥が深刻でしたが、今年は保湿クリーム類でなんとかなるぐらいには和らいでいます。

これも浄水シャワーのおかげなのでしょうか😆

 

4段階の切り替えも、用途で出し方を変えられるので便利。

夫の後は必ず一番細い出方になっているので(笑)家族内でも人により好みがあるみたいで面白いです。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20201001114253j:plain

水道水中の残留塩素除去

メーカー直販ならではのレンタルサービスで使えるのはありがたいですね。

 

コップ先生/Cleansui(クリンスイ)Facebook公式ページ

シャワーだけでなくキッチン水栓、ポット型などの浄水器もレンタルサービスがあります。

クリンスイのレンタル浄水器 [蛇口直結型]

クリンスイのレンタル浄水器 [ポット型]

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


貧乏日記ランキング