楽しい♥️節約主婦日記

のんびりモニターを楽しむ主婦のひとりごと♡

EYEXIA(アイシア)クリーム

いつまでも若々しく美しくいたい全ての女性のために開発された

株式会社アニスさんのEYEXIA💓

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200923161045j:plain

EYEXIA(アイシア)アイクリーム│目元のシワケア【抗シワ試験済み】

赤いチューブにゴールドの蓋がとてもきらびやか✨✨

クリームは柔らかく、目元に塗るとオイルのように変化しじんわりと浸透します。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200923161209j:plain

夜寝る前に使用していますが

目周りの皮膚が潤ってふっくらとしてきました。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200923161310j:plain

気になっていた目の下の小じわ…

劇的になくなった!というようなことはまだありませんが(笑)

メイクをしても目立ちにくくなってきたというか

シワはあるけど現れにくくなってきた感じがするので使い続けて更に変化を感じられたら嬉しいです😄

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200923161401j:plain

たっぷり入っているのでまだまだ使えますね♪

ほうれい線等にも効果ないかな~?😅と目元以外にもぬりぬりしてます(笑)

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200923161452j:plain

肌の中でも特に皮膚が薄い目元。

そんな目元のために創り上げた濃密成分たっぷり配合の贅沢なアイクリームです✨

 

EYEXIAについてはこちら💓

ans-ec.shop

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


メイク・コスメランキング