楽しい♥️節約主婦日記

のんびりモニターを楽しむ主婦のひとりごと♡

マンダム チアコ ボディスクラブ

マンダム チアコ ボディスクラブお試ししました!

ボディスクラブ大好き!😆

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200921140200j:plain

Chiaco チアコ ボディスクラブ|mandom - 株式会社マンダム

こちらはお試しサイズの3個セットです。

小さいので旅行用にピッタリ♪

敏感肌なので、肌に合うか試してみるのにまさにちょうど良いです。

 

天然成分の塩スクラブ含む、大小さまざまな3種のスクラブ配合で

粒がそんなに大きくなく、痛くないです(笑)

柔らかくお肌を包み込んでくれる感じ。

体温に馴染んで溶け、古い角質や汚れをしっかりと落として、明るいつるすべ肌に導いてくれます。 

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200921140611j:plain

毛穴詰まりのプツプツや、ヒジやかかとのカサカサも見た目までキレイになりますよ👍

個人的に手の甲のくすみが気になっていたのですが

こちらも何だか潤い、トーンアップした気が✋

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200921140329j:plain

お顔と違ってボディって、表面積が広すぎて各部のケアが行き届かなくなりがちですが

とりあえずこちらを使えば全身キレイにしてやった感があります(笑)

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200921140505j:plain

フローラルシャボンの香りもすごく好き💓

ほんわかと柔らかく香り、SABONのようなきつさがなく洗い上げた後まで心地よいです。

小さな使い切りサイズなので家族やお友達にも勧めやすい♪

近くに住んでいるお友達に使ってもらおうと思います!

 

マンダム チアコ ボディスクラブ公式サイトはこちら!

www.mandom.co.jp

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


メイク・コスメランキング