楽しい♥️節約主婦日記

のんびりモニターを楽しむ主婦のひとりごと♡

雪肌精❄️クリアウェルネス ナチュラルドリップ&ハイドレイティングジェル

すべすべなめらか、透明素肌に✨

株式会社コーセーさんの

雪肌精 クリアウェルネス

ナチュラルドリップ&ハイドレイティングジェル

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200920074545j:plain

雪肌精は昔試供品を使ったことがあるくらいで

ほとんど初めての使用になります。

 

今回皮脂の酸化に着目し、透明感を加速させるクリアウェルネスシリーズを使わせていただきました🌟

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200920074327j:plain

素朴な色合いのパケですが、取り出すと

良い意味でキレイとか可愛いという感じではなく

とにかく個性的で攻めた唯一無二の真っ青なデザイン!

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200920074354j:plain

ナチュラルドリップハイドレイティングジェル

蓋を上から見ると、楕円形ではなく卵形というか

極めて楕円に近い角丸三角形のような形をしてるんです。

テクスチャー以前に、ボトル自体を手に取ることで新鮮さを味わえます😁

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200920074445j:plain

・雪肌精クリアウェルネスナチュラルドリップ

化粧水とは思えないネーミングとテクスチャー。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200920074621j:plain

少しとろみがあるのですが、お肌に乗るとすっと浸透してまるで美容液のよう✨

乾燥したお肌を一瞬で潤し、うるおいバリアを整えてくれるのを感じます。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200920074735j:plain

雪肌精クリアウェルネスハイドレイティングジェル

かなりゆるめのジェルです。

使い心地はむしろ乳液に近いかも!?

 

塗布した瞬間から皮膚に膜が張ったような感覚があり

すごくみずみずしいジェルにもかかわらず、水っぽくならずベタベタもせずに

表面のしっとりとみずみずしい『膜』を残したまま乾いて(浸透しているという意味で)

本当に不思議な使用感&仕上がりです💓

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200920074811j:plain

パッケージから、只者ではないデザインだなと期待していましたが(笑)

期待以上のちょっと驚くくらいの肌へのアプローチです。

 

表面上潤っているように見えて内側から乾燥してくるスキンケアアイテムは正直2、3日使うとすぐに分かるのですが

現在のところクリアウェルネスシリーズはそういったこともなく

それどころか乾燥知らずで毎朝お肌が透明感を増しているように思います。
ぜひ冬場にも使い続けてみたいシリーズです。

 

 

#コーセー #雪肌精 #雪肌精クリアウェルネス
#ナチュラルドリップ #ハイドレイティングジェル #PR

 

  

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


メイク・コスメランキング