楽しい♥️節約主婦日記

のんびりモニターを楽しむ主婦のひとりごと♡

モイスポイント👁️

目の下の小じわが気になり、

フロンティアさんの新商品✨

RICH VISTAモイスポイントというアイクリームを使っています。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200229213357j:plain

ヒト幹細胞エキスと植物幹細胞エキスのW配合で

贅沢成分をたっぷり使用し、1本に凝縮。

乾燥小じわを目立たなくする効能評価試験済みで、目元や口元にアプローチしてくれます。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200229213417j:plain

ちょびっとだけ指に取り優しく目回りに塗布。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200229213454j:plain

コクのあるテクスチャーは

少量でオイルみたいに滑りが良くお肌に馴染む。

ほんの少し乗せただけなのにしっかり「保湿してるぞ~!」と主張してくる😁

良い化粧品て使えばすぐ違いがわかるものですが

このクリームも「いいヤツ…!」っていう使用感。笑

質感や肌に乗った感覚、翌日の状態など

いつものクリームと同じようでちょっと違う気持ち良さなんですよね~。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200229213533j:plain

メイクをすると目の下の小じわがかえって目立ってしまうようになってきていたのですが💧

モイスポイントを使い始めてからあまり気にならなくなってきたかも?

今はほうれい線等目元以外のエイジングケアにも試しています。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200229213553j:plain

クールな印象のパケですがとてもクリームが出しやすく

一工夫施されている感じが嬉しく高級感あって好き✨

引き続き使い続けて様子を見てみようと思います😆💮

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


メイク・コスメランキング