楽しい♥️節約主婦日記

のんびりモニターを楽しむ主婦のひとりごと♡

ヒアルミルフィーユHMプロテクトUVベース

シミ、そばかすが恐いのでオールシーズン日焼け止めを塗っています。
そろそろ花粉が舞うシーズン…😷
私は植物花粉に軽くアレルギーがあるので
くしゃみや鼻をかんだ時の化粧崩れがけっこう気になる😅
鼻の頭だけ日焼けしちゃったら泣く。笑
 
そこでとっても良いアイテム発見!
スタジオファンさんの
ヒアルミルフィーユHMプロテクトUVベース

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200219131629j:plain

【楽天市場】HMプロテクトUVベース(日焼け止め化粧下地)30g外的環境ストレス、乾燥、UVケアの多機能メイク下地。ノンケミカル処方(紫外線吸収剤不使用)で365日味方する肌へヒアルミルフィーユ:ヒアルミルフィーユ

 

UV下地にアレルGプラスを配合。

肌の表面にベールをつくり、外的刺激からプロテクト。

とにかく日焼け止め!ってだけでもありがたいのに

季節や環境によっておこる外的刺激から、365日肌をプロテクトする高保湿UV下地なんです。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200219131708j:plain

これ…めっちゃいい!!!

サラサラの乳液でスルスルーっと伸びてお肌に馴染みます!

言い過ぎではなく、これ使ったら他の日焼け止めや化粧下地が使えなくなっちゃう使い心地。

特に基礎化粧品でお肌をしっかり整えた状態で使うとトゥルントゥルンで物凄いメイク乗りの良さ🎶

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200219131737j:plain

しかも薄付きなのに補正効果があり、

トーンアップ&毛穴カバーをナチュラルにサポートしてくれます。

一日中透明感のあるつや肌を保つという下地としての機能も満点!

 

さらには長時間保湿、低刺激処方と言うことなしのSPF30 ++。

強すぎないのも夏以外に安心して使えちゃう💓

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200219131808j:plain

恐ろしく気に入りました。笑

オールシーズンヘビロテするとしたら、大容量タイプなんかあったら嬉しいですね😁

 

HMプロテクトUVベースはこちらから購入できます✨

item.rakuten.co.jp

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


メイク・コスメランキング