楽しい♥️節約主婦日記

のんびりモニターを楽しむ主婦のひとりごと♡

ペリカン石鹸🍑ピーチアープレミアムボディミルク②

ペリカン石鹸さんのピーチアープレミアムボディミルク🍑

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200112105444j:plain

ピンクのパケがめっちゃ可愛いでしょ~💓💓💓

 

前回は香りのことばかり書いてしまいましたね。笑

bokuha-no-tarin3951.hatenablog.com

 

☑️毎日たっぷり使って全身保湿ケアしたい!

☑️ベタつかないライトなテクスチャーが好み!

☑️桃セラミドで潤いボディを手に入れたい!

 

はい、全部当てはまってます。笑

 

大容量ですごーく使いやすいライトなミルクテクスチャー。

香りだけでなくこの使用感も私はとても気に入っています🍑

全くベタつかずすーっと肌に馴染むので

香りも相まってますます夏に使いたくなりそう!なボディミルク。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20191226202332j:plain

ペリカン石鹸ファンサイト参加中


全成分/水、DPG、オリーブ果実油、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、ポリソルベート60、フィトステリルグルコシド/グルコシルセラミドヒアルロン酸Na、スクワラン、グリセリンオレイン酸Na、ヤシ脂肪酸スクロース、ラウリン酸ポリグリセリル-5、ステアリン酸ソルビタン、ヒドロキシプロピルデンプンリン酸、PEG-60水添ヒマシ油、(エイコサン二酸/テトラデカン二酸)ポリグリセリル-10、セテアリルアルコール、フェノキシエタノール、水酸化Na、カルボマー、香料

 

成分表示を見ると、グルコシルセラミドが配合されています✨

グルコシルセラミドは、肌のバリア機能を担う重要な成分セラミドの前段階の物質。

セラミド、よく耳にしますよね!

乾燥やほこりなど肌荒れを引き起こす外部刺激から肌を守るためのバリア機能の為の必須成分がセラミド

キメが整った潤いのあるお肌には必要不可欠の成分なのです!

 

手持ちのボディミルク、クリーム、ジェルの中でピーチアープレミアムボディミルクはダントツで伸びが良く塗りやす~い✨

f:id:bokuha-no-tarin3951:20191228192438j:plain

引き続きピーチアープレミアムボディミルクをありがたく使用させていただきます😄

 

ピーチアープレミアムボディミルクピーチアー商品ページで購入できます💓

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


メイク・コスメランキング