楽しい♥️節約主婦日記

のんびりモニターを楽しむ主婦のひとりごと♡

サナ 舞妓はんBBリキッドペン

常盤薬品工業さんの新商品

サナ舞妓はんBBリキッドペン

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200209100245j:plain

BBクリーム商品案内|MAIKOHAN |SANA(サナ)

 

これ!

初めてみたとき、これだ!と思った。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200209100402j:plain

部分的な化粧崩れって、パフでもブラシでもスティックコンシーラーでもなく

筆ペンで直せたら一番良くない?😳

痒いところに手が届く的なアイテムです。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200209100450j:plain

01ライトベージュ使用していますが

お肌に馴染みやすくナチュラルな仕上がり。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200209100957j:plain

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200209101032j:plain

毛穴ぼかしパウダーのおかげで毛穴落ちや凸凹を均一にカバーし

ひと塗りでフラットなお肌になれちゃう✊

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200209100642j:plain

ペン先と逆側をカチカチと回すと

筆からリキッドのファンデーションが出てきます。(回しすぎ注意💓)

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200209100810j:plain

平筆タイプで毛質が良いのか、とても使いやすいです。

 

実際、お出かけ先でのお化粧直しがこれ一本で楽チン!

もちろん普段からしみ、そばかす、くま、にきびあと隠しにコンシーラーとしても使えます。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200209100610j:plain

また、美容液成分配合なので乾燥しません。

それどころかお肌の乾きを感じたらささっと塗ると乾燥を防いでくれます。

更にはSPF50PA++++と、これでもかという機能性。笑

ちなみに「ほんのり桜詩(さくらうた)のかほり」だそうです💓

 

ポーチに一本忍ばせておくと超安心なBBリキッドペン😄

 

 

MAIKOHANブランドサイトはこちら🌼

rashiku.co.jp

常盤薬品工業さんのブログリポーターに参加中♪

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


メイク・コスメランキング