楽しい♥️節約主婦日記

のんびりモニターを楽しむ主婦のひとりごと♡

ホットク💓

業務スーパーの大好きなおやつシリーズ!

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200219093613j:plain

ホットクでーす💓💓💓

これにハマっとる!

 

そもそも韓国料理が大好物。

新大久保の屋台で食べたホットクが美味しすぎて

韓国料理店に入ってもデザートに注文している!(ないお店もある)

 

業スーではこれが置いてあってそこそこ美味しい。

オーブンかフライパンで焼くだけで美味しい朝食になるよ👍

ホットクも家庭によって違うんだろうなっていう色んな食感、味があるのよ。

 

でも新大久保のチーズホットクは忘れられない。

チーズ&蜂蜜をおやきみたいなもちっとした粉で覆う!という超絶自分好みのスイーツだったんよ。

 

今はフットワーク重くてとても食べ歩きなんてできないけど

マツコの知らない世界でホットクフリーク出てこないかなあ。


お正月からずっと、何となく食欲が止まらなくてヤバイ。

大食いレベル。

大食い友達ができたからその影響もあるのかもしれない。

どこかで止めないとホントまずいです。


できるだけOKや業スーで購入しているおかげで食費はわりと抑えられている。

大家族、フードファイターにも優しい激安スーパー✨

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


貧乏日記ランキング