楽しい♥️節約主婦日記

のんびりモニターを楽しむ主婦のひとりごと♡

メソッドハンドソープ

カリフォルニア生まれのオシャレなハンドソープ! 

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200705084413j:plain

ジョンソン株式会社さんのメソッドハンドソープ

家族で使っています♪

このボディとスケルトンカラーがとても可愛い✨

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200705084501j:plain

自分の大好きなピンクグレープフルーツの香りなので帰宅後手洗いする度に癒されます😍

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200705084608j:plain

ピンクグレープフルーツ、シーミネラルズ、フレンチラベンダー、スウィートウォーター、キューカンバー

と、カラー(香り)が豊富で

洗面所でもひときわ目をひくカラフルさはジョンソンさんならではだなと思います。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200705084701j:plain

ここ何年かはずっと泡ソープを使っていたので

自分で泡立てるタイプは面倒かなーと思ったのですが

泡立ちが速いので全然そんなことはなく。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200705084755j:plain

しっかり洗えてキレイになります。

 

インテリアや気分に合わせてカラーをチョイスするのも良いですね。

他の香りもぜひ試してみたいです😄

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200705084846j:plain

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


メイク・コスメランキング