楽しい♥️節約主婦日記

のんびりモニターを楽しむ主婦のひとりごと♡

Tカラーチェンジライトタッチファンデーション

株式会社三昧生活さんの新商品

Tカラーチェンジライトタッチファンデーション🎵

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200208090544j:plain

高級感のあるパケです。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200208090635j:plain

先端の細いチューブタイプで適量を出しやすい🙆

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200208090717j:plain

ファンデーションなのだけれど

クリームを手に取ってみると白っぽいマーブル調のカラー。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200208090742j:plain

化粧下地だったかな? 

 

と一瞬思ったものの

使ってみてビックリ。

 

塗り伸ばすとみるみる肌色が付き、

自分の顔に馴染んでしまいます!

不思議~✨

 

カラーチェンジ系コスメはネットや店頭で見かけ気になっていましたが

てっきり、塗った後に体温で色が変わるのかな?と思っていたので(ティントのように💄)

塗りながら変わるんかい!と驚きです。

 

肌の上でのばすことで、クリームに処方されたカラーカプセルが(マーブル調に見えている部分かな?)肌の上で弾けてファンデーションに変化します。

しかも「自分の肌の色」へ変化し、白浮き、厚塗り感のない圧倒的ナチュラルな仕上がりに!

 

また、エクトインやフローレンなどスキンケア成分も配合。

薄付きで良い具合にツヤのあるクリアな肌へ導きます。

カバー力は高くないので、マットな仕上がりが好みの方にはマッチしないかもしれません。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200208090900j:plain

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200208090912j:plain

普段はパウダーファンデを使用していますが

粉っぽくならず見た目がとにかくキレイなのが良い!😳

お肌にピッタリ貼り付くようなイメージで、塗りやすくムラにならず、崩れにくいです。

 

SPF31、PA+++なので、日焼け止め、下地、ファンデーションがこれ1本で完結するのも購入したいと思えるポイント。

用途としてはほぼBBクリーム。

けれど使用感や仕上がりの美しさはやっぱりファンデーションなんですよね。

 

毎回不思議な気分になりながら、色の変化を楽しんで使用しています🎵

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


メイク・コスメランキング