楽しい♥️節約主婦日記

のんびりモニターを楽しむ主婦のひとりごと♡

美白ふきとり化粧水「さっ」

数年前から朝は洗顔をやめ、拭き取り化粧水を使っています。

SK-IIやネイチャーコンク等の@cosmeでの人気どころを主にリピートしていましたが

最近使い始めたのがこちら。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200124125602j:plain

www.minimal-cosmetics.com

ミニマルコスメティクスさんのミニマルコスメぱっシリーズ

美白ふきとり化粧水さっ

 

けっこう攻めていると思いませんか?このネーミング💓

シンプルにそのまんますぎて逆にインパクトのあるネーミングと清潔感のあるパケが

手軽にキレイになれてしまいそうな化粧水✨

 

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200123121856j:plain

こんな状態で届きました。

コットン付き♪

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200123121938j:plain

本体とポンプが別包装で組立式の化粧水なんです。

こんなの初めてw

 

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200123122037j:plain

 

使用してみると

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200124081005j:plain

かなり商品イメージの通り!笑

 

保湿も美白も一度にこなす氷河ミネラルの吸着力で

ひと拭きで老け見えぐすみを取り去り明るいお肌にしてくれます。

メラニンを溜め込んだ固着角質を除去して、化粧のりの良いお肌に整えることで、

一日中若々しい印象へ導きます。

 

よく見ると拭き取った後のコットンに細かな毛穴汚れが…!

吸着してくれてる~♪と嬉しくなります。

 

また、“ダブル有効成分”を配合しているので

ふき取るだけで、洗顔②角質ケア③保湿美容液④導入美容⑤美白化粧水

5つのスキンケアが完了!

拭き取り化粧水の良いとこですね~💓

 

ただ、若干目にしみたり、引っ掻き傷があった箇所にしみたりしたので

(成分を見ると…エタノールのせいかな?)

お肌が弱い方や、お肌の敏感なタイミングでの使用はもしかするとヒリヒリしちゃうかもしれません。

多少敏感肌寄りの自分ですが

現在のところノーマルなお肌には問題ないのでありがたく使い続けるつもりです。

 

そして、ボトルの形状ね!

薄型なのでピタッと洗面台に収納できるのが気持ち良い!✨

一般的な筒状ボトルだと実はスペースを無駄遣いしてたんだな~と気付きました。笑

これは地味に素晴らしい。

プッシュタイプなのもまさにサッと使いやすい。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200124125652j:plain

 

30歳を過ぎて感じるのが、お肌のくすみ…😂

どんなにキレイにしているつもりでも、よく見ると顔色の悪さやムラが…!

さっ」のおかげで顔色がワントーン上がり、気分も上がり(笑)

朝だけでなく夜の洗顔後にもブースター代わりに使用するようにしています。

 

何かない限り拭き取り化粧水を継続予定なので

今後も「さっ」にお世話になろうと思ってます。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200125153223j:plain

 

定期購入がお得💓商品情報はこちら😄

www.minimal-cosmetics.com

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


メイク・コスメランキング