楽しい♥️節約主婦日記

のんびりモニターを楽しむ主婦のひとりごと♡

女性の抜け毛と育毛剤

8年ぶりに2度目の出産をして気になったこと…

抜け毛こんな多かったっけ!!??

 

なんかホルモンの関係で妊娠中は抜けないんです。

妊娠中に抜けなかった分が、産後元に戻ったホルモンのおかげでごっそり抜ける

って感じでした。

シャンプーのたびに「うわ!うわ!こんなに毛が流れていく~!!💨」

と思ってた!笑

 

今まで比較的毛量は多く健康な毛髪を携えていたため(笑)

産後以降からだんだん、「そろそろ自分も育毛について視野に入れる年齢か…?」と考えるように。

 

以前の職場の同僚女性で、40歳を過ぎて10年以上ぶりに出産した方がいたんだけど

見た目はすごく若いし元気で可愛いんだけど

「産後ハゲた!」っておっしゃってたのよね~😅

朝起きるとそれこそゴッソリと束で髪の毛が抜けていくんだって💦

 

その方は昔芸妓さんをしていたことがあって

長い期間頭髪を強い力でひっつめ髪にしていたのがいけなかったんじゃないかって言っていた。

それも大きかったんだろうけど、出産と年齢って女性にとってネックだな…😓と思いました。

 

そこで、羊膜エキスを配合した新世代の幹細胞コスメASHADA-アスハダ-さんから

トップスタイリストも大絶賛の育毛剤

薬用 Hairmore-ヘアモア-というスカルプエッセンスが出たので応募しました!

【薬用 Hairmore-ヘアモア-スカルプエッセンス】

育毛剤ってどうしても男性のイメージが強い。

これはパケがおしゃれで女性も手に取りやすい!😳

高濃度エストラジオールが配合されていて効果に期待できそうです♪

これは試してみたい~!✨

 

トップスタイリストも大絶賛☆女性専用スカルプエッセンス/本品20名様 ←参加中

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


メイク・コスメランキング