楽しい♥️節約主婦日記

のんびりモニターを楽しむ主婦のひとりごと♡

バースバンクのナマシアクレンジングクリーム

バースバンク株式会社さんのナマシア クレンジングクリーム

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200120121513j:plain

バースバンク株式会社のファンサイト参加中

 

80%以上が美容液成分なので

乾燥肌にもピッタリなクレンジングクリーム!

敏感肌寄りの自分も安心して使えます。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200120131829j:plain

クレンジングは主にオイルかリキッドタイプばかり使用していたので

とっても滑らかなクリームの使い心地が癖になりそうです💓

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200120131856j:plain

それもそのはず、

このクリームには4種のボタニカルバターが配合されており

毛穴汚れや角質にもトロリと馴染んでしっかりオフしてくれるのです。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200120131940j:plain

 

使い方はとても簡単!

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200122194754j:plain

クレンジング使用前のガッツリアイメイクw

①クリームをメイクとしっかり密着させ、お肌全体にムラなくなじませる。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200122194822j:plain

この時点ではまだマスカラが落ちきっていない感。

②手をぬるま湯で濡らし、再びやさしくお顔をマッサージしながらメイク汚れや不要な角質を浮かす。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200122194853j:plain

ぬるま湯でマッサージしたらしつこいマスカラやアイライナーがすっかりオフ!!


③クリームが白くなったら、ぬるま湯で洗い流す。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200122195004j:plain

ナマシアクレンジングクリームをすっかり洗い流した後です。

今日はメイクしていなかったっけ?と勘違いするくらい気持ち良くスッピンに!

 

めっちゃめちゃキレイに落ちるし

お肌への負担も感じません!!

 

洗い流すと嘘みたいにお肌がトゥルトゥルで、洗い流し足りないのかなと思うほど。

しっとりもっちりとまるでスキンケア後のように潤っているので(笑)これは病み付き!

 

とろけるクリームの使用感はもちろん、

自分の大好きなグレープフルーツっぽい香り(オレンジとラベンダーをミックスしたアロマの香り)がすっごく良くて

メイクを落とすたびにこれを楽しめるのかと思うと幸せです🌼

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200120132003j:plain

ほぼほぼいつものクレンジングと変わらないけれど

クリームを馴染ませた後にぬるま湯で濡らした手で

再度やさしくマッサージするっていうのがポイントかな。

いつも以上にゆとりを持ってクレンジングを楽しむイメージですね😄

 

私は洗顔フォームなどと一緒に浴室に置いて

湯船に浸かりながらゆっくり「今毛穴キレイになってるかな~」と思いながら

毎日楽しくやってます。笑

 

最近はできるだけ、子供のお風呂は旦那さんにお願いしています。

ありがたいことに、わりと一人で入浴できる日が増え。

余裕を持って一息つくタイミングが一日のうちに一瞬でもあると

すごーく良いリフレッシュになるよね♨️

 

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200120122021j:plain

クレンジングってどうしても面倒なイメージ。

忙しい女性にとっては嫌いな方も多いと思います。

だからこそクレンジングアイテム自体をチェンジしてみて

楽しんでやれたら最高ですね♪

 

アバターが人気のナマシアシリーズですが、クレンジングクリームも大満足💓

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


メイク・コスメランキング