楽しい♥️節約主婦日記

のんびりモニターを楽しむ主婦のひとりごと♡

マナラ ホットクレンジングゲル マッサージプラス

リニューアルされ大幅にパワーアップ!
マナラ ホットクレンジングゲル マッサージプラス

[公式]マナラ化粧品
こちらはホットクレンジングジェル
が、ただのクレンジングではありません!
最大のリニューアルのポイントはマッサージができるようになったこと!
ということで使用してみました。

蜜柑色のとろりとしたテクスチャーが鮮やかです。

もう、なめてた。
ホットクレンジングゲルのホットの部分なめてました。

過去に温感系コスメを色々と使用してきましたが
お顔に使うものでここまで熱くなるアイテムは初めてかもしれません。
ポカポカどころか、漫画表現をすると一瞬でカーーーッっと熱くなる感じです。笑
これは本当にすごい。
あまりに熱くなるのでお肌が弱いかたにおすすめできるのかはわかりませんが、スキンケアレベルのパッチテスト済みとのこと。
少なくとも敏感肌寄りの自分は問題なく使用できています✌️

ホカホカのまま、クルクルと円を描く描くようにお顔のマッサージ♪
温泉とか岩盤浴とかの本格的な施設でマッサージしているようで心地好いです。

洗浄力ですが、マスカラ以外はツルピカにオフできます。
W洗顔も必要ありません。
たった20秒で本格的なマッサージをしたように、肌のハリと透明感が得られます✨

マスカラだけは一部固まったものが残ってしまいました。
ナチュラルメイク派の方はそのへん気にせずお使いいただけるのかなと思います。

前述したように一番の特徴はマッサージ以上に温感力!
これ、体に使ったらまた気持ちよいかもしれません😄

manara.jp
株式会社ランクアップさんのブログリポーターに参加中♪