楽しい♥️節約主婦日記

のんびりモニターを楽しむ主婦のひとりごと♡

シズカホットクレイ

このおしゃれな唯一無二のパッケージ…

個人的にはおなじみです!😆

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200702120746j:plain

このブログではご紹介していなかったのですが、以前よりリピートしているシズカゲルと同シリーズ

シズカバイシズカニューヨークさんの

シズカホットクレイです!

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200702121209j:plain

シズカゲルと全く同じ箱に入ってる~!

かっこいい~!笑

 

こちら、一見泥パックだけど

なんとW洗顔不要のオールインワンクレンジング

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200702121252j:plain

お顔に塗るとカーッと熱くなりポカポカするよ~っ😆

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200702121309j:plain

メイクはアイシャドウが綺麗に落ちますが

マスカラは部分的に残ってしまうので、目元だけ別のクレンジングを後付けしています。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200702121408j:plain

それでもスッキリとした洗浄力で

洗顔料を使わず済むのでめちゃめちゃ便利に時短洗顔させてもらっています!

 

マリンシルトやフラーレン、ビタミンC誘導体などの美容成分を豊富に含んでいるので

夜のメイクオフはもちろん、ノーメイク時の朝洗顔にももってこい👌

 

最初はクレイでの洗顔ということで乾燥にビビっていたのですが

敏感肌の自分でも全く問題なく使えています。

汚れを落としながら素肌もキレイになったらいいな~😆

 

前述したように、薄いチューブタイプのビジュアルはシズカゲルとおんなじ💓

色違いで並べておくととても可愛いです!💓

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


メイク・コスメランキング