楽しい♥️節約主婦日記

のんびりモニターを楽しむ主婦のひとりごと♡

アバンタイム トーンショットクリーム

アバンタイム トーンショットクリーム

rashiku.co.jp

こちらは高い安全性と浸透力を持つ安定型ハイドロキノン(SHQ-1)を
5%配合したポイントケア用クリーム


シミ予防に特化したハイドロキノン入りのクリームは色々と使ったことがあり
日中は紫外線に反応してしまうため、夜のみの使用が特徴です。

塗りやすいクリームはお肌にしっかり密着してくれ、
そのまま成分が徐々に溶け出し、ターゲットエリアにアプローチするという独自の製品設計とのこと。

特に今の季節、特に休日は子供の相手で紫外線を浴びまくりなので
夜のいつものお手入れ後に、お肌をリセットしてくれ~!と思いながら使っています。

2週間ほど使い続けた現在、
劇的にシミがなくなった!ということはありませんが、肌色が明るく肌質が良くなったように思います。
さらに続けてみて効果を感じたいです😆

rashiku.co.jp
大木製薬株式会社さんのブログリポーターに参加中♪