楽しい♥️節約主婦日記

のんびりモニターを楽しむ主婦のひとりごと♡

&honey🍯クレンジングオイル

先日シャンプーをご紹介しました&honey
今回はクレンジングオイルを、使ってみました!

&honey Cleansing (アンドハニー クレンジング)公式サイト|ハチミツ美容クレンジング

アンドハニーさんは
一貫して「商品がハチミツっぽい!🍯」のがこだわりなのかなと思います。
こちらのクレンジングオイルもほんと、ハチミツみたい。

手に取るとふわっとスイートハニーの甘い香りがします。
香りのあるクレンジングって(最近多いのかな??)少なくとも自分は使ったことがなかったので
しかもこんなにはっきりとした甘い香り…
ありそうでなかった新鮮味を感じました✨

ボトルや香りばかりではなく、こちらは肌にうるおいを与えながらメイクオフできるハチミツ美容
製品の90%以上をハチミツやアルガンオイル、オーガニックヒアルロン酸などの保湿&整肌成分で構成されたクレンジングオイル
ハニーEXクリーン成分も配合されています。

メイク落ちはするんと問題なし。
まつエクOK、また濡れた手でも使えるのは個人的には高ポイント🙄
気に入りました~😆

www.and-honey.com
株式会社ヴィークレアさんのブログリポーターに参加中♪