楽しい♥️節約主婦日記

のんびりモニターを楽しむ主婦のひとりごと♡

NNEグラインディングファンデーション

ファンデーションは、仕上がりやカラー、使用感など
自分に合うものを探すのが一番大変なコスメだと個人的には思っているのですが
こちらのNNEグラインディングファンデーション
初の使用からかなり気に入りリピートしています❗️
NNEグラインディングファンデーションの大きな特徴はやはりこの容器!

パフの下の部分をダイヤルのようにクルクル回すとクリーム状のファンデが削れて出てくる
日本初となる特許製法グラインディングを用いた特所容器を採用しています。

パフはしっとりとしたクッション性があり
初心者にもお肌にまんべんなく塗れる使いやすさ。
テクスチャ自体がコンシーラーに近い濃厚さでシミやそばかすなどをしっかりと隠してくれます。
実際、こちらを使い始めてから別で使用していたコンシーラーの出番がなくなりました。

これだけのカバー力でありながら艶があり、意外にもさらりとした仕上がりなんですよね~😃✨
 
私は手の甲のシミも気になっていて
NNEグラインディングファンデーションを塗ってみたところ
ベタつかず落ちにくく大変重宝しています✨
水を弾いてくれるので、軽く手洗いした程度では全く落ちません✨(何度かしっかり手洗い後はさすがに落ちてます)

さらに、美容成分として、2種類の幹細胞などを配合、使うたびに美容効果も期待できるそうです。
 
これだけのナチュラルなカバー力✨若い方には必要ないかもしれませんが艶感を兼ね備えた革新ファンデです。
 
NNEグラインディングファンデーションについてはこちら💄💋