楽しい♥️節約主婦日記

のんびりモニターを楽しむ主婦のひとりごと♡

カルテメイド

アレトコレさんのカルテメイド

カラフルなゼリー飲料のような見た目が気になり使ってみました◎

f:id:bokuha-no-tarin3951:20211116090828j:plain

アレトコレ公式オンラインストア / カルテメイド

こちら、ゼリー状の美容液なんですよ🌟

使った感じ、ゼリーというよりほんの少し粘度のある接着剤とかに近いようなつるんとしたゲル。

この粘度がおそらくポイントで、お肌の上で流れてビシャビシャにならず、ピッタリ密着してぐんぐん浸透していくんです!

f:id:bokuha-no-tarin3951:20211116090843j:plain

カラフルなカルテメイドは肌悩みに合わせて3種類ございます✨

 

🍋敏感肌や肌荒れに

シカドリップセラム

ニキビができてしまった夜に使うと効果的♪

f:id:bokuha-no-tarin3951:20211116090904j:plain

🍋毛穴、キメの乱れに

ビタドリップセラム

肌が柔らかく、毛穴の開きが気にならなくなっていきます♪

f:id:bokuha-no-tarin3951:20211116090922j:plain

🍋かさつき、乾燥くすみに

レチノドリップセラム

朝に使うと、夕方までしっとり感が続きくすみが気になりません♪

f:id:bokuha-no-tarin3951:20211116090947j:plain

すごく驚いたのは、ゲル美容液でありながらベタつかない!

美容液だし、ましてやゲル状なので

塗布後の多少のベタベタは許容範囲内なのですが

べ  た  つ  か  な  い  …  !!

 

容器も最後までしっかり使いきれるし、出しやすいし使い勝手が良すぎ!

ただ、小さいお子さんにゼリー飲料と間違って飲まれないようにだけは気を付けましょう😅

テクスチャにはほんのり色もついていて本当にゼリーっぽいので。

(うちの3歳児も初見で狙ってきたので、食べ物じゃないとしっかり教え込みました。笑)

f:id:bokuha-no-tarin3951:20211116091007j:plain

衛生的で使いやすく見た目もカワイイというパウチコスメ!とてもオススメです🥰

 

カルテメイドについてはこちら🍋

www.aretocore.com

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


メイク・コスメランキング