楽しい♥️節約主婦日記

のんびりモニターを楽しむ主婦のひとりごと♡

麗凍化粧品🌹薔薇はちみつ石鹸

こちらの可愛い石鹸は

ハイパーグリックスでお馴染みの

麗凍化粧品

薔薇はちみつ石鹸🌹

リピート使用になります。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20210601123846j:plain

Aqua Truth | 完全無添加冷凍コスメ

洗顔石鹸大好きな自分はまた手元にこの可愛らしい子をお迎えできて嬉しい限り。

あれ?箱のデザインが変わってる?

リニューアルしたのでしょうか😊

以前のもすっごく可愛かったですがこちらのパッケージも高級感ありキレイです☺️✨

f:id:bokuha-no-tarin3951:20210601123900j:plain

こちらの石鹸は洗浄力がしっかりとしているのにとにかくお肌に優しいのが印象的でした。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20210601123914j:plain

私はお顔洗顔だけでなく

小さい子供の体洗いにも使っています。

はちみつの効果で、しっとり、つるんっと薔薇はちみつ石鹸ならではの洗い上がりになるんですよね~。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20210601123953j:plain

こういう石鹸はなかには泡立ちがイマイチのものもありますが、

それに関しても問題なし。

お顔中を包み込む泡と天然精油ブレンドしたローズオイルのほのかな香りが心地好いです。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20210601123934j:plain

ちなみにお肌が乾燥している時は

薔薇はちみつ石鹸を手に塗り、やさしくお顔を撫でるように洗うのが良いそうです🌠

泡立てなくても効果を出せるのがすごい!

f:id:bokuha-no-tarin3951:20210601124011j:plain

オフィシャルサイトはこちら🌹

www.reitoucosme.jp

 

過去の記事はこちら🌹

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


メイク・コスメランキング