楽しい♥️節約主婦日記

のんびりモニターを楽しむ主婦のひとりごと♡

ハシゴ酒

健康診断で平日に休みを入れることになったので(貧乏なので本当は休みたくない)

いっそこの一日思いっきり楽しんでやろうということで

10年来の友人と久しぶりに会って昼のみしました🍺

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200910102141j:plain

一件目は普通にカレー屋さんでランチだった。笑

友人、栄養士で金を払ってカレーを食べない(自分で作るのが一番旨い)というタイプなんだけどこのカレーは美味しい!と絶賛でした。

久しぶりにこのしっかりとした重みのあるチーズナン食べたな~。

チーズ好きにはたまらない。

 

その後格安の大衆居酒屋をはしご。

真昼間&コロナの影響もあってかお店はどこも空いていた。

私たちもソーシャルディスタンスを気を付けつつ思い出話や近況で盛り上がった。

友人男なんだけども、夫の不満をぶつけると、男目線で色々指摘してくれた。

 

三軒行って一人頭¥5000……

カレー以外はあまり食べなかったってのもあるけど

安い!!!

 

楽しかったです。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


貧乏日記ランキング