楽しい♥️節約主婦日記

のんびりモニターを楽しむ主婦のひとりごと♡

高校時代の夢

昔の友人や知人が突然夢に出てくることあるよね。

何ならほぼ話したことが無いような隣のクラスの子が出てきたり。

夢の中で私は懐かしがっていて、起きてもほんわか懐かしい気持ちが残っている。

 

昨夜、高校時代の男友達が夢に出てきた。

起きてから確信したのは、自分はこの人が好きだったんだということ。

夢の中でその友達とは、「久しぶり~!」って感じで挨拶して

その後自然に手を繋いで良い雰囲気だった。

 

当時、自分は好きだと公言している別の男子がいて(笑)

夢に出てきた友達はどちらかというと協力してくれる側の立場でめちゃめちゃ仲は良かった。

当時は完全に男同士みたいな仲だったんだけど

その人はけっこうモテていただけあって優しい奴だったなあ。

 

私、公言している方はダミーで(後にフラれるのだが、笑)

本心ではあいつのこと好きやったんやわ。

もうお互い結婚してるのにね~。

何今更気付いてるんだろう。

 

例えば今会ったとしても、アプローチしたりとかは絶対にないよね。

それでもあの頃に戻ってもう一回やり直したいなってすごく思うので

若い人たちには一度きりの青春、自分の気持ちに素直になってやりたいことをやってほしい。

 

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200515213138j:plain

娘が母の日にお花をくれました。

いつものお花屋さんで、ちょっと高かったけど奮発してくれたらしい。

いくらか聞いたら、¥500だって。

最高だね。

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


貧乏日記ランキング