楽しい♥️節約主婦日記

のんびりモニターを楽しむ主婦のひとりごと♡

年末最後の買い出し

 

業スーで間違えて購入したアホみたいに大きなベーコン。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20191229133836j:plain

これ使ってサラダとかおつまみ作ろうかな…😅

30円引きだしw

パスタやお餅にも使えそう💓

 

お正月には絶対お汁粉が食べたくてこの間お餅とあんこを1キロずつ買った。

 

今思えば、それぞれ買いすぎ…!💨

頑張らないと消費できない量だしよ。

今更だけど、けっこう高かったし重かったんよ。

本当アホ。笑

私はアホなのですごく考えて計画していてもアホなミスをして自分でガッカリすることがけっこうある。

 

 

さて、思い残すことはなく

あとは今夜恒例のガキ使を寝ずに見れたら気持ち良く新年を迎えられるね!🌅

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


貧乏日記ランキング