楽しい♥️節約主婦日記

のんびりモニターを楽しむ主婦のひとりごと♡

SuRuRu薬用除毛クリーム

フォーマルクラインさんの

SuRuRu 薬用除毛クリームを使ってみました!

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200209081122j:plain

【定期コース】SuRuRu 除毛クリーム

 

実はけっこう前に脱毛サロンに行ってしまったあたくし…。

おうちで「除毛クリーム」を使うのって初めて😳

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200209081159j:plain

 

最近、ムダ毛がちょっと気になるお年頃の娘が試してみました。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200209081225j:plain

写真は脚の前面、つまりスネ部分全体に塗っています。
5~10分放置してから拭き取ると…

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200209081247j:plain

うわーすごい!!!😲

こんなに効果があるんですねー除毛クリーム!

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200209081310j:plain

しっかり拭き取るとツルツル✨綺麗になりました!

部分的に毛が残るということがなく、優秀だと思います。

 

娘からは「良い香り!」と香りが大好評

この後ちゃんとふくらはぎの方も塗りました👍

腕もやってほしいと言われ、娘の手足の除毛はものの20分程度で完了です!

 

もちろん自分の脚などにも試してみました。

脱毛したとはいえ、部分的に毛が生えてきちゃったりするんですよね~💧

めちゃめちゃ手軽に処理できて、除毛後のお肌もスベスベ💓

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200209081435j:plain

初めて除毛クリームを使って思うのは

特に子供の肌には、カミソリ等で傷付けずにキレイになるから良いですよね✌️

香りや、クリームの保湿力もとても気に入りました。

リピートはアリです!😄

 

商品についてはこちら💓

ecwa.jp

株式会社フォーマルクラインさんのブログリポーターに参加中♪

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


メイク・コスメランキング