楽しい♥️節約主婦日記

のんびりモニターを楽しむ主婦のひとりごと♡

潤生-JUNSEI-🐎プラセンタ美容液

BEAUKEN(ビューケン)さんの美容液潤生-JUNSEI-プラセンタ

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200207144326j:plain

北海道の豊穣な大地で育てられたサラブレッドのプラセンタ(うるおい成分)がたっぷり配合された美容液。

斬新なのは箱に馬のデザインが!🌠

コスメのパケで馬🐎って珍しい😄

 

こちらのボトル自体も見たことの無いインパクト。

ラグジュアリーであったりハイセンスなコスメのパケは多々ありますが

印象的なシルバーのデザインです。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200207144352j:plain

化粧水でお肌を整えた後に使用する美容液で、目安は4~5プッシュをお顔全体に塗り広げます。

これひとつでお手入れを終えても良く、保湿が足りなければその上に重ねてケア。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200207144426j:plain

パシャパシャとした水っぽい印象の美容液。

お顔に触れた瞬間にお肌がピシーッとして

「これいいやつ!」

ってわかります。笑

 

抽象的な表現になりましたが、

さらっとしているのに一瞬でお肌に浸透し潤うという感じかな。

テクスチャーはサラサラなのにふっくらもっちりとしたスベスベ肌に

潤生のみで保湿は十分だったりするのですが

目元だけは乾燥が恐いので他ブランドのモイスチャーエッセンスを重ねています。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200207144544j:plain

よく嗅ぐと、「生きてる」って感じの少し個性的な匂いがします。

これが馬プラセンタなのかな?

決して綺麗な香りではないですが

植物由来の証を感じ、興味深いです。

 

使っていくごとにお肌がふっくら、表面は磨いたようにツルツルになっていき

気になっていた年齢肌が少しずつ改善されていくようでワクワクします。

内面からの乾燥は全く感じません。

 

ちなみに新鮮なHPP-320(プラセンタと、320種類のペプチド)は冷蔵庫での保管がオススメだそう。


一気に使いきりたいと思います👍

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


メイク・コスメランキング