楽しい♥️節約主婦日記

のんびりモニターを楽しむ主婦のひとりごと♡

メルカリな日~

今日は天気が悪いし寒かったので

外に出ない!!と決めて

一日中家の中で作業。

 

家事を終えたら午前中から、自分の衣類整理。

子供たちのは嫌でも頻繁にしてるけど

自分の衣類は少々怠りがち。

 

たまに全部畳み直して要らないものを分別してみると

手持ちの服や雑貨がよく分かって

もしも次に買うときに何が必要かはっきりしてくるのよね。

 

仕事で大掃除をできなかった旦那さんの部屋とクローゼットを昨日大々的に整理整頓したから

自分の方もやらなきゃ…って気になってた。

 

気に入ってるけどもう着ないであろう服も思いきってクローゼットから出し

メルカリ行きの洋服は10着以上!👗

 

合間にお昼ごはんを食べ

クローゼットを綺麗にしつつ

すべての不要品の撮影をして

商品説明を入力して出品~

てやってたので

あっという間に夕方に🌇

 

疲れた~💦

メルカリ疲れ。

メルカリな一日だったーもう!

 

写真を編集したり紹介文を丁寧に考えたり入力するのが疲れるわい。

日を分けてちょっとずつ出品してもいいんだけど

メルカリ出品て「やろう!!」って腰を上げた時じゃないとちょっとできんのよ。

最近しばらく、メルカリな気分が下がっていたので全然出品してなかったからね。

 

そういえばこれ着てないなってコーデを見付けられたし

タンスの中もスッキリして良かった~。

 

自分がワンピース好き人間で、たくさん持っていたことも思い出した。笑

息子が完全に卒乳したらワンピースいっぱい着たい~💓

(本当はもう必要ないのに、まだ飲みたがるんよな~😂)

 

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200108155921p:plain

10月に¥32000分振替してからまた地道に貯めとります。

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


貧乏日記ランキング