楽しい♥️節約主婦日記

のんびりモニターを楽しむ主婦のひとりごと♡

SHOW工房💳牛ヌメ革IDカードホルダー

SHOW工房さんの牛ヌメ革IDカードホルダー✨

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200107135342j:plain

store.shopping.yahoo.co.jp

 

自分の超愛用していたパスケースを落としてしまった後に頂いたので

(※後日、発見される)

SHOW工房さんからのプレゼントだと

勝手に思っていますm(__)m✨笑

 

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200107135405j:plain

焦げ茶の高級感ある上質な革で仕上げられています。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200107135432j:plain

手作り感を強調した造り。

馬蹄型吊り金具がアクセント!

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200107135458j:plain

この馬蹄がやはりカードホルダーの最大のポイントで

全体の印象を形作っているように思います。

 

男女問わず、年齢も問わないカラー展開とデザインはとても魅力的。

贈り物にも最適です💓

 

高級感ありますが、わりとお手頃に購入できる価格なので

家族やお友達と色違いで持っていても良いかも~😁

 

総手縫いのため、少量生産だそうです。 

愛情と手間ひまかかってるなあ~😂

 

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200107135536j:plain

カード収納部は 約1mmの窪みがあり

カードが安定し、抜けにくい構造になっています。

窓透明フイルムに擦り傷などで曇りが出たとき、フィルム取り換え可能です。

 

デザイン性のみならずとても使いやすそうなのよね。

さっそくパスケースとして利用したい💓

 

もう絶対に失くしません!!!

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200107135554j:plain

お仕事を始めたらIDホルダーとしても使いたいです。

 

改めて、デザインがカッコいいので

旦那さんに使ってもらった方がサマになるかも!?

とか思っています。

 

個人的には男性にプレゼントしてあげたくなるアイテムですね。

息子が高校生くらいになったら、パスケースとしてプレゼントしたい💓(だいぶ先)

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200107173227j:plain

 

商品はこちらで購入できます💓

store.shopping.yahoo.co.jp

 

生成り色や薄紅色も可愛いね💓

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


メイク・コスメランキング