楽しい♥️節約主婦日記

のんびりモニターを楽しむ主婦のひとりごと♡

初詣🎍

息子が「ヤダ!」を主張するようになってきた。

 

お汁粉のお餅を子豚でも食べやすいように小~さくちぎっているのを

じっと見て待っている子豚。

「食べやすくしてるからちょっと待っててね💓」と言ったら

だゃだゃ~!!(ヤダ)」

と言われた。

 

可愛いんだけど食い意地張りすぎw

 

お姉ちゃんは超少食で幼い頃から食にはほとんど興味がないレベルだったので

全然違うなって思いながら弟の方を育てている。笑

 

うちのマンションの敷地内に公園があるんだけど

今朝、バルコニーに出たらすでに子供たちの遊ぶ声が…

子供にとっちゃ元日なんて関係ないのね🎍

 

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200101215417j:plain

初詣に行ってきた。

今年は深大寺💓

めちゃめちゃ寒いけど賑わっていて、門前町もなかなかだったなー。

 

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200101215529j:plain

鬼太郎茶屋に入ってみたかったけど、帰りにはすでに閉まっていた。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200101215556j:plain

息子が、行きのバスからお昼寝に入り、帰りのバスを降りるまでずっと寝ていたのでかなり楽なお出かけに。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200101215705j:plain

寝てたら楽だけど、起きてたら歩かせたりお饅頭食べさせたり

もっと楽しかったんだけどなあ~。笑

 

目玉のおやじまん

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200101220101j:plain

色が全然目玉のおやじじゃない!

真っ白の皮に真ん中食紅で赤くして忠実に再現していて欲しかった!

 

夜ご飯は外食してくる予定で家に準備してなかったんだけど

案外、レストランや居酒屋が見付からなくて(混んでたり、ベビーカーが入りづらかったり…)

結局家の方まで帰ってきてピザハット

元日にもオープンしている上に接客が良くて全力で推せる。

ピザハット様!!🍕✨

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


年の差兄弟・姉妹ランキング