楽しい♥️節約主婦日記

のんびりモニターを楽しむ主婦のひとりごと♡

笑ってはいけない新しい地図祭

毎年、ガキ使笑ってはいけないを見て

今年は当たりだったなーとか

今年はイマイチだったなーとか

「今年は面白いかどうか」を生意気にもはっきりと噛み締めているのですが

今年は攻めてて面白かったな~。

 

笑ってはいけないに絡ませやすい時事ネタが豊富だったのもあるけど

新しい地図の人たち!

攻めてたな~。

芸歴30年の本人たち的にはあれぐらい攻めても何でもなく普通~に出てきていそうだけどね。

 

そんでさ、今年の笑ってはいけない

何が良かったって毎年恒例になっていた若手&中堅芸人たちのワチャワチャコーナーが一切合切無かったのよね。

あれは本当つまらなくてお風呂タイムになってたから無くして大正解!!

普通~のバラエティーで観れるようなワチャワチャは観たくないんぜよ。

ガキ使笑ってはいけないならではの笑いが欲しいんよ視聴者は。

あのコーナーで毎年急にだれるっていうか冷める感あったよね。

 

そしてアレが無くなったのって新しい地図さんのおかげかなと思っている。

あの3人に出られたら尺足りない。

 

でも、さすがにマンネリ化していてどっちにしろ大量芸人コーナーは廃止しようという製作の意図も感じられなくはない。

宮迫さんも出れないしっていう影響も少しはあったのかな?

いや、もしコーナー続行するなら宮迫さん抜きでもやるよね。

 

ここ最近は、少しずつワンパターンを回避して部分的にフレッシュな笑いがあったけど

今年は丸ごと一新した!に近いぐらい

マンネリ化を一掃しているような印象があった。

このぐらい視聴者の観たいものを魅せてもらえるのって気持ちいいね。

毎年、笑ってはいけないを見ながらLINEする友人がいるんだけど

今年はSMAPファンの友人も加わりそれぞれと会話。

盛り上がったー💨

 

ガキ使メンバー、年々見た目も言動もおっさん化しているが

あの5人の関係性込みでめちゃめちゃ笑える。

身体厳しいかもしれないけど💧来年以降もしばらくはまだまだやってほしいな~💦

 

やっぱりダウンタウンダウンタウンの番組大好き!!

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 


日記・雑談ランキング