楽しい♥️節約主婦日記

のんびりモニターを楽しむ主婦のひとりごと♡

ダイアンボヌール ドライシャンプー フレッシュペア&ミントの香り

株式会社ネイチャーラボさんの

ダイアンボヌール ドライシャンプー

フレッシュペア&ミントの香り

f:id:bokuha-no-tarin3951:20220331081547j:plain

ドライシャンプー|ダイアン パーフェクトビューティー【Diane Perfect Beauty】

こちらは98%以上天然由来成分のドライシャンプー

 

甘さのある爽やかな香りが特徴的で、その中にミントの清涼感があるので

ボディミストではなくシャンプーなんだなというのを実感します。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20220331081607j:plain

超ズボラな私は連休中など、1日家から出なかった日はお風呂に入らないと決めており(笑)

そんな日に或いは翌日になってから、

こちらを頭皮に使用すると、入浴しなかった翌日に感じる特有の頭の気持ち悪さがリセットされます!

髪ではなく頭皮にスプレーし、軽くマッサージするのがポイント。

これだけで汗やベタつきがリフレッシュ。

 

ボディのリフレッシュミストとしても使用できますが、お顔には使えないのでご注意ください。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20220331081624j:plain

水のいらないシャンプーは、災害時用に購入して置いていますが、実際に使ったことはありませんでした。

ダイアンボヌール ドライシャンプーは思った以上に使いやすくかつ心地よく、こちらも普段からの使用はもちろん、災害時にあれば嬉しいなと思えるアイテムですね。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20220331081700j:plain

ダイアンボヌール ドライシャンプーについてはこちら💕

www.moist-diane.jp

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


メイク・コスメランキング