楽しい♥️節約主婦日記

のんびりモニターを楽しむ主婦のひとりごと♡

WONDER LIP TINT(ワンダー リップ ティント)

先日ご紹介したアイシャドウと同ラインの

U/CHOO(ユーチュー)さんの

WONDER LIP TINT(ワンダー リップ ティント)

こちらも併せて使っています。

WONDER LIP TINT - HONEY PINK – U/CHOO

グラムアイシャドウ同様、GLOWING NUDE(ヌード)をチョイス。

AAAの宇野実彩子さんプロデュース商品だそうですね。

まず本体に触れて、肌馴染みの良いケースの質感に驚きました。

リップティントを使用してみて納得。

マットながらさらふわっとした軽いテクスチャーで

滑らかに唇に乗って縦ジワがなくなるんです。

ケースの肌触り通りの使用感❤

こういった使用感の下地クリームとか、クリームファンデなどは使ったことがありましたが

唇は特に皮膚が薄く敏感な部分なので

リップでも楽しめるのは嬉しい。

カラーも4色展開の中では唯一普段使いしやすく

というか自分の唇の地色にかなり近いので

コンシーラー要素込みでリップメイクを楽しめます。

他のパキッとしたカラーももちろん魅力的ですが年齢とヘビロテを考えるとヌードが正解かな😄

WONDER LIP TINTは実はカラーによりテクスチャーが異なり

ヌードは前述した通りマットタイプ

ウォータータイプのカラーはみずみずしいテクスチャーで潤いをキープしてくれます。

 

ワンダー リップ ティントuchoobeauty.com

U/CHOOさんのブログリポーターに参加中♪

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


メイク・コスメランキング