楽しい♥️節約主婦日記

のんびりモニターを楽しむ主婦のひとりごと♡

GLAM EYE SHADOW(グラム アイ シャドウ)

U/CHOOさんの

GLAM EYE SHADOW(グラム アイ シャドウ)

GLOWING NUDE(ヌード)を使っています!

f:id:bokuha-no-tarin3951:20220327121751j:plain

GLAM EYE SHADOW - GLOWING NUDE – U/CHOO

ヌード系パレットはいくつか持っていますが

こちらのラメ加減、光沢加減はかなり理想的!

密着力の高いパウダーで透明感あり、発色も良し◎

f:id:bokuha-no-tarin3951:20220327121814j:plain

あと、デザインも何だか独特だと思いませんか?

f:id:bokuha-no-tarin3951:20220327121837j:plain

ケースの質感は上品ながら、一色一色をワイドカットした大胆なパレットで

 

めっちゃ使いやすい……

 

ほぼ毎日愛用しているお気に入りブランドのアイシャドウはパレット配分が細かいので(文句じゃないです)

突然にこれを使ってみると本当に使いやすく感じます。

特に、ほとんどチップより指塗り、そして気に入るとゴリゴリ使ってしまう自分みたいな方にはとてもオススメ。笑

f:id:bokuha-no-tarin3951:20220327121941j:plain

ヌード…と言ってもうっすらピンク系で統一されておりすごくナチュラルに垢抜けた目元になれて

二色混ぜ合わせても使えるし

手持ちの定番カラーとして使い回しています。

 

他のパレットもブラウン、ピンク、オレンジと揃っており

しかもかなり使いやすそうなニュアンスなのでぜひ試してみたいです!

 

グラム アイ シャドウrashiku.co.jp

U/CHOOさんのブログリポーターに参加中♪

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


メイク・コスメランキング