楽しい♥️節約主婦日記

のんびりモニターを楽しむ主婦のひとりごと♡

クリスマス⛄️🎄✨

今年のクリスマスは普通に仕事だし、手の込んだ準備を出来なかった😅

ケーキはどれにしようか迷っているうちに予約がどんどん終了していき

ネット注文の配送も当日に間に合わなそうなショップばかりで焦ったんだけども

ファミマさんにお世話になりましたー。

ミルフィーユ・シャンティ5号!

f:id:bokuha-no-tarin3951:20201229133710j:plain

 

普通の白いケーキじゃなくてパイ生地になってるの。

5号小さいな~(うち皆たくさん食べるから!)と思ったけど

すごーく甘くて十分!満足度高かったです。

甘さ控えめでたくさん食べるのもいいけどね。

ちなみにチキンもファミマが一番美味しそうだったのでファミマクリスマスでした。

 

子供たちもサンタさん喜んでくれたし良かったー。

上のお姉ちゃんはどうやらまだサンタさん信じているみたい。

来年も頑張らねばです。

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


貧乏日記ランキング