楽しい♥️節約主婦日記

のんびりモニターを楽しむ主婦のひとりごと♡

ルルルン🍃プレシャスGREEN

夏は日焼けのアフターケアとして冬場以上にシートマスクを使うことが多いのですか

ルルルン プレシャスGREEN🍃

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200907144955j:plain

試してみました~💓

 

あまりに有名なルルルンのフェイスマスク…

パックが終わると気分で購入したことが何度かありますが

たっぷり1ヶ月分入っているこちらの肌メンテナンスのGREEN✨を使うのは初めてです!

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200907145459j:plain

取り出してみてやっぱり良いな~💓と思うのは程よい厚さのシートと、それにたっぷりと染み込んだエッセンスの量!

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200907145617j:plain

年齢肌をとりまく環境に着目したGREEN

ゆるがない健やかな肌へ導いてくれるエイジングケアシリーズ

コケ細胞培養エキス22歳の皮脂を再現したL22が配合されており、まさに今の自分が求める(笑)機能です。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200907145724j:plain

日焼けの火照りが抑えられ、翌朝の顔面がしっとり、みずみずしい✨

今の季節は冷蔵庫に入れておくと気持ち良いですよね😁

これが1パックあるだけで安心感がすごい!

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200907145809j:plain

潤うだけでなく健やかなお肌に導いてくれるのが嬉しいです🎶

これはリピートしてしまう!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


メイク・コスメランキング