楽しい♥️節約主婦日記

のんびりモニターを楽しむ主婦のひとりごと♡

安心健康ライフ💓ビハククリア

30歳を過ぎてから、夏を終えるたびにお顔のシミが地味に増えてきて

わりと無頓着だった日焼け対策もオールシーズン行うようにしています☀️

今の時期でも日焼け止めを塗ったり、夏でなくても基礎化粧品を美白ラインで揃えたり…。

 

現在使用しているスキンケアアイテムは

健康食品や化粧品を開発する安心健康ライフさんのビハククリア✨

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200108063729j:plain

anshin-kenkou.jp

チューブタイプの使いやすいオールインワンゲル

 

一番のネックであるシミ、ソバカス、日焼け後のほてりを防ぐのみならず

肌荒れ、あせも、しもやけ、ニキビ等を防ぐ

グリチルリチン酸リカジウムなどを配合しているので

お肌を整え、テカりを防ぎ引き締めてくれます!

 

トリプルヒアルロン酸、トレハロース、セラミド配合で

保湿力ももちろん完璧!

安心できる潤いで日中も乾燥知らずです✨

 

初めて使うブランドさんですが

期待以上に優秀なオールインワン!😳

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200108063754j:plain

個人的に使っていて良いと思うのは

やはりチューブタイプであるところ。

 

スパチュラで掬うオールインワンゲルも高級感あって好きですが

断然使いやすいのはこちらかな~💓

旅行などにも持ち運びやすいし✈️💨

 

もちろんお肌への効果も⭕

起き抜けに鏡を見ると顔色がトーンアップしているのがわかります。

オールインワンゲルなのにペタペタせず

すぐに表面がさらっとします。

乾燥するかな~?と最初は不安でしたがそんなことはなく!か

 

「しっかり潤っている」というだけで正直オールインワンアイテムとしては十分満足なのに…!という感じです。笑

 

劇的にシミやソバカスが無くなるということはないとは思いますが

しっかり予防になっていることを期待👍

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200108063826j:plain

これ一本でお手入れ完了のオールシーズン使える便利アイテム💓

 

安心健康ライフさんの商品はこちらで購入できます。

anshin-kenkou.jp

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


メイク・コスメランキング