楽しい♥️節約主婦日記

のんびりモニターを楽しむ主婦のひとりごと♡

ほんとに全部オリゴのおかげ!

すごく使いやすいシロップタイプのオリゴのおかげ

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200328140724j:plainでかい!!

『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト参加中

 

ホットケーキやパンには、いつもはジャムや蜂蜜が定番ですが

オリゴのおかげをかけていただきました🥞

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200328140737j:plain

バターが溶けて混ざっちゃってますが😅

生地に染み込んで美味しい!

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200328140809j:plain

しっかりと感じられる甘さだけどメープルシロップやジャムほど甘過ぎず

子供にもちょうど良いです。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200328140756j:plain

 

お姉ちゃんが喜ぶので星形にしました。

めっちゃ雑だけど。笑

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200328141111j:plain

パールエースオンラインショップ

 

ヨーグルトとも最高のコンビ!

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200328140929j:plain

フルーツ青汁を混ぜたカスピ海ヨーグルトオリゴのおかげで甘味を足すと、子供が食い付いて離れません。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200328140905j:plain

私が食べたかったのに…(笑)

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200328140954j:plain

 

塩水港精糖株式会社さんの「オリゴのおかげ」は、おいしくお腹の中のビフィズス菌を増やし

お腹の調子を整える乳糖果糖オリゴ糖を主成分としたプレバイオティクス食品。

赤ちゃん、妊産婦、ご高齢の方まで安心して使えます。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200328143358j:plain

また、カロリーはお砂糖の約半分。

主成分の「乳糖果糖オリゴ糖」は胃や小腸では消化吸収されないので

血糖値を上げにくく、糖尿病の方でも使えるそうです。

 

 

こんなに美味しいのにオリゴのおかげすげえな!!

 

650g大容量ボトルなので、子供たちのおやつ関係にたくさん使おうと思います😄

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200328141035j:plain

パールエースオンラインショップ

 

オリゴのおかげ Facebookページ

パールエースオンラインショップ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


年の差兄弟・姉妹ランキング