楽しい♥️節約主婦日記

のんびりモニターを楽しむ主婦のひとりごと♡

久しぶりに下北沢

就職活動のため、神田へ…🚋

お姉ちゃんにはお留守番してもらって、やむを得ず息子は連れていった。

おやつ、おもちゃ、着替え、除菌アイテムなど万全に。

 

時期的にも子供を都心の方に連れて行きたくないけどしかたない💧

 

神田に降り立ったのひさびさ。

駅から3分の会社さんに迷うw

 

会社に着くまで息子寝ててくれて、面談中も抱っこでおとなしくしててくれて良かった😂💨💨💨

 

そんで、友達がちょうど休みだったので下北沢集合しぶらつく。

神田は変わってないなーと思ったけど下北は変わったわ!

やっと駅できたな。

長かったよね😅

改札から見える景色が見慣れなくてどこだかわからなくなるw

 

でも人気タウンのはずなのに以前が異常なほどぼろっちくて小さかったから

本当に良くなった!✨

駅上の飲食店とか楽!

ただ、ぶらついて気付いたけど意外と欲しい場所にエレベーターが無かったりとか…そういうのもあったけど😓

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200313210739j:plain

すごい楽しかったけどやっぱり息子の限界がきて

話したないっつーか集中して話したい事話せなかった。

 

今日は急遽会うことになったんで息子にも付き合わせてかわいそうなことをした。

お店にも迷惑かけて申し訳ない。

友達とは子供を預けてゆっくり会うべきやわ。

下北に元でんぱ組.incのねむきゅんの経営するカフェがあるので今度そこ行きたい。(友達がねむきゅんファン)

 

お姉ちゃんのお土産に、可愛いドーナツ買ってった。

真ん中にクマが乗ってる最近よく見かけるやつ~🍩

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


貧乏日記ランキング