楽しい♥️節約主婦日記

のんびりモニターを楽しむ主婦のひとりごと♡

デスクマットCARPET

ラグマット専門店のくらしデコラさんから

デスクマットCARPETが届きました🚗

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200222194011j:plain

soko.rms.rakuten.co.jp

110×130cmってイメージしていたよりけっこう大きい!😆

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200222194058j:plain

息子の一番好きな救急車。笑

 

我が家では一歳の息子のプレイマットお着替えマットとして使用したいと思っていたので十分な大きさ。

 

息子の大好きな車の絵柄「ロードマップ」を選びました🚑

ロードマップ」以外のデザインも可愛くて迷いましたが💨

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200222194605j:plain

マットの上から全然離れないくらい、車のオモチャを走らせて楽しんでいます🎵

 

息子が喜ぶのは予想通りでしたが…

小学生のお姉ちゃんも夢中で車遊びww

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200222194236j:plain

姉弟で一緒にマットで遊ぶのが日課になりそう😅

マットを一枚敷いただけで、こんなに遊び(コミュニケーション)の幅が広がるって素敵ですよね✨

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200222194316j:plain

本当に失礼ながら、もっと薄手のビニール素材に近い簡易的なシートだと思っていたので

裏に滑り止めのついたしっかりとした生地で驚きました。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200222194406j:plain

 

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200222194439j:plain

お洗濯ができるというのも嬉しいポイント。

やはり小さい子供に使わせるものなので
常に清潔にしておけるのはありがたいです。

 

子供たちがものすごく気に入り大満足のキッズマットでした💓✨

これ、贈り物にもすっごく良さそう!😄

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200223071904j:plain

デスクマットCARPET 110×130cmはこちらから購入できます🚗

soko.rms.rakuten.co.jp

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


年の差兄弟・姉妹ランキング