楽しい♥️節約主婦日記

のんびりモニターを楽しむ主婦のひとりごと♡

牛のおっぱいミルクかりんとう🍼

渡辺体験牧場さんの牛のおっぱいミルクかりんとうをいただきました🍼

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200311130235j:plain

www.wataiken.co.jp

これ、かりんとうと名前が付いているものの

どちらかというとクッキーとかドーナツに近い味わい(つまりやっぱ牛乳を強く感じられるってことですよね)でめちゃめちゃ美味しい😋

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200311130451j:plain

ひとつひとつが細くて小ぶりなので一歳の息子でも食べやすいみたい。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200311131250j:plain

というか食べ過ぎ!

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200311131450j:plain

味が気に入ったようで、物凄い速さでなくなっていくw

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200311131342j:plain

そこに姉も登場し、二人でおっぱいミルクかりんとうタイムです。


お姉ちゃんは少食で食の好みがうるさいので

こんなによくおやつを食べてくれるのは嬉しいです。

 

息子はお姉ちゃんと正反対で食い意地が張っており

落としたお菓子もちゃんと拾って食べます(笑)

自分の気に入りのおやつはこぼしても拾い食いします。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200311131256j:plain

落としたものを食べちゃダメってそろそろ教えないとですな(笑)

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200311131503j:plain

あたかも鳩に餌をやるかのようにあっという間に終わりました。

ずっと口が膨らんでいる(笑)

 

牛乳はなかなか飲んでくれない息子…(全然飲まなくはない)

代わりに美味しいおやつとしてこれだけ摂取してくれてるなら

うーん、まあいっか!!と思ってしまいます。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200311130323j:plain

北海道の道東、摩周湖屈斜路湖の近く

摩周山麓に位置する渡辺体験牧場さんでは

牛の乳絞り体験やバター作り、アイスクリーム作りなど

本格的に牛さんとふれあい体験のできるプランが充実しています🐮

子供を連れて行ってあげたら一生の思い出に残ること間違いないです。

ぜひぜひ家族で足を運んでみたいスポットのひとつ!

 

現地でいただくソフトクリーム、めっっっっちゃ美味しそう~😂💓💦(カレーもねw)

 

現地へ行けない方も、ご紹介した牛のおっぱいミルクかりんとうの他

牛のおっぱいミルクやジャム、バター、チーズタルト、クッキー…等々

のびのび育った牛さんのお乳を使われた美味しい食品を渡辺体験牧場さんの公式サイトから購入できます!

ぜひ試してみてください😍

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200311131400j:plain

 

🐮商品についてはこちら🐮

www.wataiken.co.jp

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


年の差兄弟・姉妹ランキング