楽しい♥️節約主婦日記

のんびりモニターを楽しむ主婦のひとりごと♡

inahoトライアルセット

天然由来の「やさしさ」と「うるおい」を
乾燥肌、オイリー肌、混合肌に悩むすべての女性に💓

米ぬか成分の「うるおうのに、さらさら」な 使用感!
笹野食品さんのイナホお試しセット
一週間しっかり使用させていただきました✨

f:id:bokuha-no-tarin3951:20191220223028j:plain

きっちりと綺麗に詰められて届きましたよ~✌️

 

<内容>
・フェイシャルソープ
・コンディショニングローション(化粧水)
・モイスチャーフェイスクリーム
・オールインワンゲル/美容オイル(パウチサイズのオマケ)
※定価1,200円(税込)

f:id:bokuha-no-tarin3951:20191220223115j:plain

商品について詳しくはこちら。


毎日のスキンケアを極力シンプルにというコンセプトから
お米の栄養分の中でも特に良い成分、
イノシトール【コメ胚芽油】を配合し
余計なものを一切カットした本当にシンプルなスキンケアライン。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20191220223152j:plain

フェイシャルソープを嗅いでみると…
決してスウィーティーではないのに
もしかして食べられるんじゃ?と思うくらい
ナチュラルで体が本能的に受け入れやすい香りがしたのが印象的。

洗い上がりはお肌を磨いたようにツルン!としました。

 

f:id:bokuha-no-tarin3951:20191220223216j:plain

コンディショニングローション
一見無色透明で水のようなのですが
とろみはないのに、お肌にとろりと馴染みます。

不思議💓
浸透も速くとても心地好い✨

 

f:id:bokuha-no-tarin3951:20191220223236j:plain

最後にモイスチャーフェイスクリーム
個人的に伸びはあまり良くないと感じました。
けれどそれは悪い意味ではなく、
お顔に塗り広げようとするそばから
吸い込まれるようにお肌に溶けてしまうため!

まさに潤いに蓋をして閉じ込めてくれています💓
そのお肌は引いてしまうくらいにもっちもち!😳
ベタつかず、しっとりなのにさらりとした手触りです。

 

基本はシンプルにこの3ステップ。
そこにスペシャルケアとして美容オイルオールインワンゲルをプラスします。

シンプルすぎて乾燥するんじゃないかと思ったりしたのですが

全くそんな気配はなく。

朝起きて鏡を見た時の透明感が半端なかったですw

 

❌合成香料
❌合成着色料
❌鉱物油
❌アルコール


と、4つが無添加なのも嬉しい!
年齢問わず、もちろん子供にも使えてしまうというのは貴重。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20191220223314j:plain

こんなに素敵なイナホシリーズ

お試しする機会をいただけて光栄でした~😄✨

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


メイク・コスメランキング

 

 

参加中イベント♡

大人気商品<新感覚>「アンダーフリーブラトップ」のモニター200名様大募集!

 

俳優、加圧トレーナーでもある保阪尚希さんがプロデュース!身体のゆがみの原因【大転子】をサポート★クロスシェーパー65名様募集!

 

【高保湿・化粧水】たっぷりヒアルロン酸“7種類”配合、ロベクチン《化粧水》モニター募集!

超低刺激・高保湿スキンケア ROVECTIN/ロベクチン

 

優しいピーリング。スキンリニューアルジェル現品10名プレゼント!

 

ミシャレボリューション/タイム ザ ファースト トリートメント エッセンス RXのインスタ投稿モニター20名様募集!

 

多忙な年末年始もたった10秒でベストな肌に導きます「季乃彩 オールインワン美容セラム」【モニター5名様募集】