楽しい♥️節約主婦日記

のんびりモニターを楽しむ主婦のひとりごと♡

ポップベリー🍼ミルキーホワイトパック

時短スキンケアアイテムと言えば

オールインワンジェルの他に

ポップベリー株式会社さんの白肌美人ミルキーホワイトパック

f:id:bokuha-no-tarin3951:20191206215927j:plain

スキンケア毛穴ケアができるというシートマスク。

化粧下地効果もあって、このパック一枚でベースメイクが完成しちゃうという便利アイテム。

 

北海道産ミルク馬プラセンタ、更には大雪山の雪解け水までをも配合😘

これでもかと北海道の恵みを詰め込みすぎ!

ポップベリーファンサイト参加中

f:id:bokuha-no-tarin3951:20191206215729j:plain

パックは1、2分で取って良しです。

そのままメイクへ移れるので楽チン。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20191206215747j:plain

中身を見てまず思ったのは白い。

液が白い。

ミルク配合っていうのも頷けちゃう。

これは牛乳入ってるわ。

何か甘~い香り。すごく好き。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20191212141556j:plain

サンプルだから1枚かなと思っていたら

5枚も入ってた💓うれし~い♪

5回は楽できちゃうw

 

f:id:bokuha-no-tarin3951:20191207221437j:plain

怖っ!!!

この日は参観日があり、まさに時短メイクの為の様な一日。

朝早く、起き抜けで…。

目が死んでるw

 

マスクを外したらシートを畳んで

美容液が勿体ないのでこれでもかと言うほどよくパッティング♪

 

手の甲にも塗ってみました。

 

f:id:bokuha-no-tarin3951:20191207221452j:plain

これ、加工なしの写真なのですが

基本日焼けで黒い自分の手が確かにトーンアップしています。

 

お顔の方も、乾いた後に観察してみました。

遠目にパッと見ると、ツヤ~としてトーンアップしてるんです。

こんな露骨に変化がわかるもんなのか~?

と、よく見ると

白く粉を吹いたように顔中にマスク液の乾いた跡が!

 

これは…!

こういう仕様ということでいいのかな…???

それともパッティングしすぎてしまったか。

メイクにも影響がありそうなくらい白い液の痕跡が残ります。

 

最初はあれっ???と思ってしまいました。

 

これ、パックを外した後によく馴染ませるべきだったんですね。

そうすれば白さはマイルドになりその後の影響もありません。

しかし、鏡を見ながら集中してしっかり馴染ませる時間を考えると、

通常のお手入れとそんなに変わらない気も…😅

 

多少不安になったわりにメイク持ちは良く

崩れ方も汚くありません。

下地までの効果としてはわりと良いアイテムなのかも…?

 

けれど、メイクを落とした後にはっきりわかりますが

やはり乾燥しますね…。

 

危惧していたほどのカサカサではありませんが

部分的な乾燥が少し気になりました。

自分なら乾燥シーズンにはあえてこちらを使わないかな。

20代前半くらいまでの方向けのアイテムなんでしょうね。

 

本末転倒ではありますが、ノーメイクで過ごしたい日には使えるかも😁

 

使用感の好みは別れるかもしれませんが

季節を選んでうまく使えば便利なシートマスクだと思います😉

 

そういえば、白肌美人シリーズの化粧下地を店頭で見付けまして

タッチアップしたら良い感じだったのでそちらも気になってます♪

 

白肌美人の商品はこちらで購入できます♥️

www.popskin.jp

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


メイク・コスメランキング