楽しい♥️節約主婦日記

のんびりモニターを楽しむ主婦のひとりごと♡

ELLE salon シャンプー&トリートメント

雑誌「ELLE」のブランドシリーズ、エルサロンさんの
シャンプー&トリートメント2日分をお試ししました。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20191128224930j:plain

髪にシルクという贅沢

雑誌ELLEのDNAを引き継ぐワンランク上のヘアケア!

シャンプー

高級洗浄成分であるシルク由来界面活性剤をメインに

コラーゲン由来界面活性剤アミノ酸等を贅沢に組み合わせることで
もっちりとした泡が髪にパックをしたような洗い上がりを実現!
洗浄しながら髪を補修し、内側から輝くようなツヤのある髪に✨✨

f:id:bokuha-no-tarin3951:20191128225003j:plain

少し黄みがかったキラキラきれいな透明シャンプー。

 

頭に塗った瞬間にもこもこっと泡立って
指通り良く洗えてる!

洗髪後もサラサラ💓

もう、洗っている最中にこれ使ったことないwってわかる。笑

そしてまさにサロンにいるようなラグジュアリーな香り!

フローラル系かな?

 

トリートメント

エルカラクトンキューティクルのめくれ上がりとダメージを防ぎうねりを改善

ハイブリッドシルクポリマーが髪をなめらかにし、美しい光沢を与えます。

贅沢なセラミド成分を髪にとどめることでヘアカラーの褐色も防ぎ

リッチで潤いのある髪を実現!

f:id:bokuha-no-tarin3951:20191130233026j:plain

髪にすーっと馴染んですんごく使いやすかった♪

お風呂上りもずっとしっとり。

乾いてから、毛先がするっと真っ直ぐにまとまっていてびっくり!

いつもはもわーんと広がっているのが普通だったからさ…(笑)

 

トリートメントはシャンプーより若干強めの

大人の香水みたいな香り!

自分では絶対選ばないだけに新鮮w

全然邪魔にならない女っぽい良い香りが翌日までほんのり香ってサラッサラ✨

 

共通成分として、8種のオーガニック植物エキス

ダメージでパサつく毛先に潤いを与えるハイブリッド18‐MEAってのが入っている。

秋冬で髪の毛の乾燥が気になる人、

特にカラーリングしてる人にはものっそいお勧めできる。

 

しかし値段を見て納得!

 

セットで¥8000弱かァ…。

数か月使うと見たらそう高くはないのかもしれないけど…

正直シャンプーにお金をかける感覚に慣れていないから

リピートし続けるのは現実的ではないわね😑

 

やっぱり、お金がある人や美容にこだわっている人が髪サラサラなのは

こういうところから違うんだろうなーwと思った!

私だってできるもんならずっと使い続けたいわww

 

でも、いざとなったらELLEsalon!って覚えておけば

本気で髪に困った時に安心かもしれない🙄

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


メイク・コスメランキング

 

 

参加中イベント♪ 

【急募!!】潤いがわかる動画撮影_Instagram投稿

株式会社ジョイフルライフさんの、うるうる美容液!お試ししてみたい💓

 

肌は更なる美の極みへ《スキンケア》プラセンエキス配合のエイジングケアかつての潤い肌へ【1日分】ビハールスキンケアシリーズ3点セット

株式会社モードケイズさんのスキンケアシリーズお試しサンプル。

 

【こすらず落ちるクレンジング】NANO ACQUA(ナノアクア) ウォータークレンジングジェルのインスタモニター投稿5名様募集!

ナノアクア ウォータークレンジングジェル

ジェルでするっとキレイに✨

 

【アンケートモニター50名募集!】ヨーグルトを食べてアンケートにお答えください♪

ヨーグルト食べたい😋

 

ビベッケ全身サラサラUVスプレーの新デザイン案アンケート

株式会社Chouchou

デザインが変わるのかな?🙄

 

ご好評につき【ねこぶ味噌】大匙一杯で本格的なお味噌汁!お料理モニター大募集♪

【とれたて!美味いもの市オリジナル】

お味噌の減りが早いのよね~💦けっこう何にでも合うから入れちゃう😉

 

<20名様>合成界面活性剤フリー☆フェイス カバー セラム 美容液 50ml ☆ 

株式会社オーソシフト

皮膚の老化サイエンスから生まれた、無添加エイジング基礎化粧品!

 

AllAboutベストコスメ2019で見事1位!【do natural】化粧水 現品モニター80名様大募集!

ドゥーナチュラル ブランドサイト

オーガニックスキンケアって何を選んだらいいかわからないから

こういうおすすめ品から使ってみたい。