楽しい♥️節約主婦日記

のんびりモニターを楽しむ主婦のひとりごと♡

パパの誕生日

f:id:bokuha-no-tarin3951:20201221124303j:plain

パパのバースデーケーキはチョコ好きなのでザッハトルテにしました。

すぐにクリスマスで白いケーキ食べる予定だしね…。

 

どうも最近ご馳走を作るのが面倒というかリアルに時間が無く、ピザを頼んでしまった。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20201221124313j:plain

奮発してLサイズ3枚!

持ち帰り半額とはいえそれでも高いね~😅

 

誕生日会始まってすぐに下の子供がオランジーナを一気飲みし

様子がおかしくなり(炭酸でお腹が気持ち悪くなった)

直後大量にゲ〇吐きました(笑)

 

パパがすぐにお風呂に入れてくれて、私と娘はフローリングの大掃除となり

誕生日会は一時中断。

二人のお風呂後にちゃんと続きをしましたけど(笑)

ある意味思い出に残るパパの誕生日会となった…。

もううっかり炭酸飲料はあげない😅

 

毎年思うけど、12月はマジで出費が凄いことになっている。

気を付けてはいてもクリスマスと年末年始の出費はでかい。

年に一回だし子供たちと楽しむために…と乗り切るしかないですね💦

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


貧乏日記ランキング