楽しい♥️節約主婦日記

のんびりモニターを楽しむ主婦のひとりごと♡

なた豆すっきり歯磨き粉🦷

なた豆すっきり歯磨き粉、使っています!

f:id:bokuha-no-tarin3951:20201117130702j:plain

歯みがき粉になた豆!?斬新!

こちらの歯みがき粉は

福岡県八女産無農薬有機栽培緑茶末を香味剤に使用。

古くから「膿出し」として重宝されてきたなた豆、そのエキスをたっぷり配合した歯磨き粉で、黄緑色の粉が特徴的。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20201117130737j:plain

味はちょっと辛くて大人向け。

意外にも香りは普通の爽やかなミント系です♪

 

歯周ポケット内の細菌やプラークを取り除いて

口の中を清潔に保ち、口臭を予防してくれます。

磨いたあとの歯がツルツルで気持ち良い!

こちらを使い始めてから、しっかりと効果があるのかマスクで感じていた口臭が気にならなくなりました。

特に今はしっかりと水分を摂らないと口の乾燥による口臭、細菌がひどくなる季節です。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20201117130818j:plain

なた豆すっきり歯磨き粉で細菌、プラーク予防を心がけたいと思い、

自宅のみで使用していましたがついに職場にも持ち歩くようになりました😆

 

なた豆すっきり歯磨き粉についてはこちら🦷

rashiku.co.jp

三和通商さんのブログリポーターに参加中♪

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


メイク・コスメランキング