楽しい♥️節約主婦日記

のんびりモニターを楽しむ主婦のひとりごと♡

秋の味覚

f:id:bokuha-no-tarin3951:20201006132736j:plain

フルーツ好きの娘が、「果物食べたい!」と以前からぼやいていたので

じじばばに伝えたら、りんごとぶどうをお取り寄せしてくれました🍇

全て信州産のものです。

 

果物、たまに言われた通り買ってはあげるんだけど、美味しいのって高いのよね…。

いつも、一人分の(夫は食べないので)小さい、安いフルーツでごめんよ…😂

 

娘は大喜びで毎日りんご食べてる。笑

私はぶどうが好きなので、ピオーネとシャインマスカットそれぞれいただいてます♡

下の息子は以外と食い付かない!

甘くて水分多くて、絶対好きだと思ったんだけどな。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20201006132833j:plain 

これは種無しピオーネ。

 

シャインマスカットってすごいよなあ、皮ごと食べられちゃうんだもん…

ぶどうの皮を剥くのが面倒、という唯一の欠点を見事に克服してもはや最強だよ。

私はフルーツは桃、梨、ぶどう…等、秋のものが特に大好きです。

じじばばありがとう。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


年の差兄弟・姉妹ランキング