楽しい♥️節約主婦日記

のんびりモニターを楽しむ主婦のひとりごと♡

クリアクリーン✨マウスウォッシュFrouge(フルージュ)

花王株式会社さんのクリアクリーンより

息までかわいくメイクして、 いろんな私を楽しむ新マウスウォッシュFrouge(フルージュ)が登場💓

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200414110213j:plain

花王株式会社 | フルージュ

とにかく可愛い見た目のこちら、なんとマウスウォッシュなんです😆

フレッシュで爽やかなアクティブグレープフルーツの香味を使用中。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200414110231j:plain

歯磨き後やメイク直しなどのタイミングで口に注いでクチュクチュするだけで

口の中のスッキリ感、ほのかな芳香が続きます。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200414110246j:plain

液体は甘く、私がとても苦手とする辛さがありません✨

春から仕事に復帰したのでほとんどデスクに置いていますが

爽やかで清潔感のあるパケでオブジェとして違和感無く

何より注ぎ口がとても使いやすい⭕

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200414110308j:plain

直接口を付けなくても良いようになっているので

リップメイクが崩れないし衛生的🌟

最初に使用する時に中蓋を剥がす手間がなく、

またこぼれる心配の無い作りなのでバッグに入れて持ち歩いても便利です。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200414110328j:plain

他のフレーバーも気になりますね😆

終わったらレディピーチイノセントアップルも使ってみたいです!

 

フルージュについてはこちら🍊

www.kao.co.jp

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


メイク・コスメランキング