楽しい♥️節約主婦日記

のんびりモニターを楽しむ主婦のひとりごと♡

リファータ🥒🍅フルーツと野菜のおいしい青汁

リファータフルーツと野菜のおいしい青汁

飲んでみました💓

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200203133937j:plain

青汁って、昔お試しで一箱貰って飲んで以来…。

しかもガチ青汁だったので、その時はあまりに苦く😂

いくら体に良いとはいえとても続けられない…💨と思い

申し訳ないけれど捨ててしまったと思います。

 

こちらの青汁はすごく美味しそうに見え、試してみたんですけど

思った以上にフルーティーで飲みやすい!

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200203133958j:plain

これですこれ!

このくらいが子供舌にはちょうど良いんです!笑

一杯グビグビと飲み干せてしまう軽やかな飲み心地✨

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200203134015j:plain

一歳の息子も欲しがり飲ませてみました。

驚いたことにゴクゴク飲む!

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200203134044j:plain

コップに頭を突っ込む勢いです。笑

好き嫌いはっきりしている子なのですが、口に合ったんだろうな😄

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200203134104j:plain

飲みやすいというか、普通に美味しくてびっくりでした!

一歳児でも飲めちゃうくらいフルーツ感が青汁を上回っています🍹

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200203134124j:plain

リファータ・フルーツと野菜のおいしい青汁はこちらから購入できます。

refata.com

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


貧乏日記ランキング