楽しい♥️節約主婦日記

のんびりモニターを楽しむ主婦のひとりごと♡

2020年最初の買い出し

年始はゆっくりするつもりが何気に予定が立て込んで毎日外出していた。

食事は自然と外食に…😅

 

ご馳走してもらうことが多かったせいか

食費をとりあえず計算してみたらそんなに使ってない!

家にいるときは逆に頂き物で食事を済ませて全然買い物にも行かなかったし。

年末から頑張ってきたと思う✨

 

今年はわいわい賑やかな楽しいお正月を過ごせた気がする。

(昨年は娘もいないし、息子が完全に赤ん坊だったのでめちゃ静かだった)

 

そこから現実に戻るの嫌だけど…

業務スーパーへ行って現実世界に戻って来たよ✌

 

2020年最初の買い出し。

あれだけ買って¥3700

やっすいなア~。笑

本当、毎回びっくりしちゃう。

今日からしっかりお夕飯とお弁当を自炊する節約主婦生活がまた始まる~。

 

今月はね、アウトレットで少し衣料品をまとめて買っちゃったけど

クレカで学資保険の年払いの引き落としがあるから

生活費を無駄遣いしないように更に気を付けるよ~ん。

 

そして大切な予定もぽつぽつ入っているので

忘れずきちんと消化していくぞ。

 

父親がお土産で買ってきてくれた

軽井沢のフロマージュケーキでも食べて気合入れよう。(何の)

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200107183734j:plain

これ美味しかったあ。

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


貧乏日記ランキング

 

 

参加中イベント♡

【冷えは万病のもと】腹巻で簡単!温活♪一度つけたら病みつきのシルク腹巻!

株式会社ミッシーリスト

 

\50名様にプレゼント/ 冬の乾燥によるテカリにも!超高濃度ビタミンC30%美容液!C・C・LABOプレミアムセラム

株式会社ミックウエルヴァ

 

海外でも人気!Sorabudo(ソラブドウ)オーガニック<美容液>の現品モニター20名様募集!

 

【2月新発売・女性10名様】KAMINOWAセット(オーガニックシャンプー&トリートメント)

 

キッズポケット付フレアスカッツのブログorインスタ投稿モニター10名様募集!

ポケット付フレアスカッツ